2010年08月31日

インフルエンザワクチン 日油では当たり前!

それでもあなたは新型インフルエンザワクチンを打ちますか?
価格: 1,575円 レビュー評価:4.0 レビュー数:2
商品副データ常識を覆すインフルエンザ論インフルエンザはありがた由井寅子のホメオパシー的生き方シリーズ由井寅子ホメオパシー出版この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年12月登録情報サイズ:単行本ページ数:279pISBN:9784863470095【内容情報】(「BOOK」データベースより)インフルエンザの知られざる歴史、インフルエンザの意義、インフルエンザワクチンの害・薬害、インフルエンザワクチンの症例、ホメオパシー的免疫論(抗体=免疫の嘘)、インフルエンザへのホメオパシー的対処方法、アレルギーの本当の原因など、常識を覆すインフルエンザ論を次々と展開。【目次】(「BOOK」データベー
Supported by 楽天ウェブサービス


子育てママだってきれいになりたい
エステでダイエット!
即効!お役立ち!ダイエット・美容サプリメント!
ダイエット効果研究所!
ブラシ

インフルエンザワクチン 日油がちょっと気になっています。
UMNファーマ社の細胞培養インフルエンザワクチンプログラムに関する基本合意書締結のお知らせ - 日本経済新聞 (プレスリリース)

NHK

UMNファーマ社の細胞培養インフルエンザワクチンプログラムに関する基本合意書締結のお知らせ
日本経済新聞 (プレスリリース)
アステラス製薬株式会社(本社:東京、社長:野木森 雅郁、以下「アステラス製薬」)と株式会社UMNファーマ(本社:秋田市、社長:金指 秀一、以下「UMNファーマ」)は、8月16日に、UMNファーマが開発を進めている細胞培養インフルエンザワクチン ...
インフルワクチン開発=アステラス製薬、ベンチャーと共同で時事通信
【銘柄診断】アステラスはワクチン共同開発で材料株人気が再燃サーチナニュース
【アステラス製薬】ワクチン事業を本格化‐インフルエンザワクチンをUMNファーマと共同開発薬事日報
SankeiBiz -ロイター -NHK
all 19 news articles »

sengoku-san(@sizenshoku_news)/2010年08月15日 - Twilog
製造が間に合わない、優先順位で頒布というのは、弱毒性インフルエンザには本来不要なワクチンを、愚かさにつけこんで渇仰させ、全量一定期間にはいてしまう手かもしれないのです。 #health. posted at 22:30:29 ...

みかか:お昼は太巻きなのだ【コモディイイダ】
食い物中心の自己中日記です。 グルメの話題は【肥満体のホームページ】にまとめてあります今度は大雨が気になりますね!【雨雲レーダー】で確認しませう! インフルエンザも気になりますね!【インフルエンザ流行前線情報】で確認しませう! ...

Q新型インフルエンザワクチンを打つと、死亡率が6.6倍に増加 ・新型ワクチンを打たずに新型インフルエンザに感染して死亡する確率は、1000万人に5人。・新型ワクチンを打って死亡する確率は、100万人に3.3人。・新型ワクチンを打って重篤化する確率は、1万人に3人質問:打たない方が安全?以下、副反応一覧【10歳未満】脳症(死)、小脳性運動失調・嘔吐・眼振、脊髄炎、てんかん重積状態(末)、スティーブンス・ジョンソン症候群、横断性骨髄炎(末)、ギラン・バレー症候群・顔面神経麻痺(末)、小脳性運動失調(不明)、ギラン・バレー症候群(3件)、脳炎、水泡・注射部位硬結紅斑、川崎病、失語症・活動性低下・構語障害・けいれん・失見当識・発熱(末)、川崎病(末)、ヘノッホ・シェンライン紫斑病(2件)、顔面神経麻痺、歩行困難・多発性ニューロパシー、脳症(2件)、ヘノッホ・シェンライン紫斑病(末)、熱性けいれん(4件)、けいれん、多型紅班、喘息発作重積、気管支炎・嘔吐、紫斑【10歳代】小脳性運動失調、部分発作(末)、血管迷走神経性失神、意識消失・脈圧低下・徐脈・間代性痙攣、ネフローゼ症候群、頭痛・悪心、突発性血小板減少性紫斑病、ネフローゼ症候群(末)、筋痙縮【20歳代】血圧低下、無力症【30歳代】ネフローゼ症候群・急性腎不全(不明)、感覚減退・無力症、多型紅班(2件)【40歳代】顔面浮腫・注射部位浮腫紅班・発疹、てんかん重積状態、肺炎、顔面浮腫・そう痒症・呼吸困難、けいれん・意識消失、顔面神経麻痺(後)、ネフローゼ症候群、脊髄炎【50歳代】異常感・動機・倦怠感・悪寒(後)、無力症・感覚減退、突発性血小板減少性紫斑病(末)、浮動性めまい・頭痛・動機・異常感・倦怠感・悪寒、注射部位腫瘤(不明)、浮動性めまい(不明)、血圧上昇・嘔吐、横紋筋融解、けいれん・注射部位腫瘤・下痢・嘔吐(末)、ギラン・バレー症候群
Aこれは私が2009/11/17に投稿した質問ですね・・・。当時より死者数は増えましたので、割合も変わってくるのですが、最新データに基づけば以下のようになります。・新型インフルエンザの致死率:100万人に1.6人(死者198人)・ワクチンの致死率:100万人に5.7人(死者131人、季節性ワクチンの9人を除く)現時点で約3.6倍、ワクチンを打った方が危険だったわけですが、昨年11月の段階では2回接種が推奨されていましたから、2倍のリスクを負うはずだったのです。中には新型と季節性の両方を打った人もいるわけですが、季節性の流行はありませんでしたので、季節性ワクチンを打って命を落とした9人の方も、一体何のために命を張ったのかと、残念でなりません。新型が先に流行すると季節性が淘汰されるというのは科学的に解明されたいたわけですので、医者がそういったことを知っていれば、季節性ワクチンは打たずに済んだことでしょう。新型ワクチンにしても、コホート調査の結果からも必ず副反応が起こるのはわかっていたわけですので、昨年4月の段階から弱毒性だとわかっていたウイルスに対し、打つことに合理性がないことを、少なくとも国民の命を司る厚労省や医療機関は理解していなければなりませんでした。しかし、実際の行動は逆でしたよね。脅威を煽り続け、国民はパニックになり、ワクチン不足に陥りました。タミフルの乱用も甚だしく、198人の死亡者の約半数が、薬害である可能性も高いといった状況です。ワクチンは例年5000万人近くが接種していますが、今シーズンはピークが過ぎてから供給されたにも関わらず、2300万人が接種しました。もしこれがピーク前にワクチンが準備されていれば、国民の半数以上が打ったのではないかと、ぞっとしてしまいます。仮に7000万人が打っていれば、死者は400人くらい出ていたことになります。更にそれが2回接種だとしたら・・・。WHOと製薬会社の癒着もニュースで取り沙汰されましたが、パンデミックの定義も、従来のものを勝手に変更して発令していたわけで、これまでの基準でいけばそもそもパンデミックではなかったのです。この質問がどういった意図でされているのかわかりませんが、感染するよりワクチンを打った方が危険であることは、間違いありません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新型インフルエンザ・インフルエンザ同時予防ワクチン供給 - 中央日報

新型インフルエンザ・インフルエンザ同時予防ワクチン供給
中央日報
食品医薬品安全評価院はインフルエンザワクチンに対する出荷承認結果、今年の国内供給量は昨年(1100万ドース、1ドース=dose=は1回接種分量)より60%ほど増えた1800万ドースになると見込まれると20日、明らかにした。 10月初めから供給されるこの ...



=^Å^= イタリアの猫は品が有る? ラブプラス: Very Beautiful Things
... 月 ノキア ジェイルブレイク ミルクヨーカン マダムシンコ クリームブリュレ 対星館 バーガーキング おたくの履歴書 シャベル スコップ 加藤夏希 小出恵介 ズムサタ ズムサタレシピ COOKPAD ユニクロ 愛知県 新型インフルエンザ 予防接種 東浩紀 東京 ...

それでもあなたは新型インフルエンザワクチンを打ちますか?
価格: 1,575円 レビュー評価:4.0 レビュー数:2
商品副データ常識を覆すインフルエンザ論インフルエンザはありがた由井寅子のホメオパシー的生き方シリーズ由井寅子ホメオパシー出版この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年12月登録情報サイズ:単行本ページ数:279pISBN:9784863470095【内容情報】(「BOOK」データベースより)インフルエンザの知られざる歴史、インフルエンザの意義、インフルエンザワクチンの害・薬害、インフルエンザワクチンの症例、ホメオパシー的免疫論(抗体=免疫の嘘)、インフルエンザへのホメオパシー的対処方法、アレルギーの本当の原因など、常識を覆すインフルエンザ論を次々と展開。【目次】(「BOOK」データベー
Supported by 楽天ウェブサービス


子育てママだってきれいになりたい
エステでダイエット!
即効!お役立ち!ダイエット・美容サプリメント!
ダイエット効果研究所!
ブラシ

posted by asd at 09:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://kb2n6bx.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

