2010年09月17日

インフルエンザ 解熱剤の濃い情報

医療用★不織布3層サージカルマスク・50枚【BLOCK】第三者機関の検査済!【標準サイズ・子供用 女性用】新型インフルエンザ対策!花粉・乾燥・風邪予防!ご家族・知人へのまとめ買いにも最適!【あす楽対応
価格: 498円 レビュー評価:3.93 レビュー数:97
【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】大人気商品!! サージカルマスク【BLOCK】 販売再開いたしました! 不織布三層構造サージカルマスク・50枚【BLOCK】 医療用★不織布三層構造サージカルマスク・50枚【BLOCK】 ■ブランド名:BLOCK ■容量:1パック50枚入り ■ポリプロピレン不織布三層構造 ■フィット感に優れたディスポーサブルマスク。 ■鼻にフィットするノーズピース内蔵。 ■イヤーループ(日本では一般的な耳にかけるタイプ) ■三層構造で耐水性に優れ、呼
Supported by 楽天ウェブサービス


ダイエット食
ホットヨガで体の中からも美しくなろう!
ダイエットの通販情報の森
グルメ〜で!お願いします!
ストレッチ ダイエットcom

いろいろとインフルエンザ 解熱剤のこと調べてみました!
夏季におけるAH3亜型インフルエンザウイルス集団感染事例―新潟県 - 感染症情報センター

夏季におけるAH3亜型インフルエンザウイルス集団感染事例―新潟県
感染症情報センター
2010年7月末〜8月にかけて新潟県内においてAH3亜型インフルエンザウイルスによる集団感染事例があり、ウイルスが分離されたので報告する。 発生状況についての概略は以下のとおりである。7月27日2名、7月28日4名に38〜39℃代の発熱が見られ、抗菌薬や解熱剤等の内服薬治療 ...


赤ちゃんの 風邪の治し方を選ぶときのコツ(その4) – 風邪の治し方 ...
市販の感冒薬(いわゆる風邪薬)にも含まれている解熱剤の アセトアミノフェンの代謝産物には肝毒性がありますので解熱剤の服用中は飲酒は避けてください。風邪薬自体が風邪を治すのではない、と呼吸器学会が述べているように、「医師が風邪を治す」というの は思い込みに過ぎないと米山公啓は指摘しています ... かぜ症候群の病原パラインフルエンザウイルスはインフルエンザという名称が入っているが、インフルエンザウイルスとは別のウイルスであり、喉頭と下気道を起こしやすく、子供がかかる場合が多いです。 ...

肺炎球菌ワクチン接種後の発熱についてです。 昨日の夕方4時30分 ...
熱以外のほかの症状はなく(喉・聴診器など)、食欲・機嫌とも良好です。 先生は、機嫌がよければお家で様子見て大丈夫ですとのことでした。 解熱の坐薬のみしょほうしてもらい帰宅しましたよ。 参考までに回答させていただきました。 (答えになっていなくて すいません) ... 昨日インフルエンザの予防接種を受けました。 現在、熱が38度出ています。 副作用で発熱しているとしても、明日通勤しても大丈夫でしょうか? ちなみに関節の痛みや、嘔吐、下痢などの症状も出てきました。 通常ならば38度の. ...

Q高熱後に続く全身の筋肉痛について教えてください8月3日の朝立つのも辛い頭痛になりました、熱は36.5°ほどで平熱、日頃から偏頭痛もちなので手持ちのロキソニンで対処しましたがさほど良くならず夜には吐き気がするほどの頭痛と筋肉痛(膝・腰・腕)などで39.7°の熱でした、インフルエンザのときのような感覚です、全身がとにかく痛く立つ事もやっとの思いです。細かい症状は熱・全身の痛み・歯の浮くような痛み・目の裏こめかみの潰されるような痛みくしゃみ鼻水咳は無く喉の炎症はないです翌4日に病院に連れて行ってもらい尿・血液検査・胸とお腹のレントゲンをとりました熱は40.3°まであがりました。血液検査の結果はウイルス性とのことで痛み解熱剤(ロブ錠60mg)胃薬(セルベッツクカプセル50mg)を10日分もらい帰宅しましたが翌朝体中の痛みが隅々にまで広がり一人では立てない程です。熱も39°台から36.9°までをいったりきたり・・・。でも不思議な事に薬を飲んだ30分後からは筋肉の痛みは治まり動けるようになります。しかし数時間すると体中の筋肉が痛みだし座るのも横になるのもとてもつらいのですただの筋肉痛なのでしょうか?不安です。日を追うごとに筋肉痛は和らぐはずではないでしょうか?シップをしても効果なしで痛み止めはすごく効きます。通風とかなにかほか病気を疑いますか?2歳の息子が居ます、抱っこもできず保育園への送り迎えすらできないのです。※髄膜炎の症状ではないとの事(首を振っても痛みは全く出ません) ※インフルエンザでもないです32歳 女性です最近変った事はテレビでやっていた●紫根(しこん)化粧水を作り使い始めたこと●テレビを見てリンパマッサージと矯正体操をしたことです旅行や周りに風邪の症状はありませんただ保育園ではヘルパンギーナが流行っていますが息子は幸い移ってはいません少しずれるのですが2歳になる息子の口臭も気になりますうんこのような臭いがするのです、どのような病院にかかればいいのでしょうか長文を読んでいただきありがとうございましたエレベーターなしの5階に住んでいるため激痛の中家から出る事もできず頭でっかちになっています的確なアドバイスまたは経験談でも宜しくお願いします。
A細かい血液検査などのデータが分からないので、あくまで可能性のお話としてお読みください。症状から考え、風邪や筋肉痛というには、少々症状がことなると思われます。血液検査についても、標準的な検査項目だったであろうと推測されます。あくまでも、可能性に過ぎないのですが、お年や症状、女性と言う性別から考え、膠原病の疑いがあるかもしれません。膠原病は、自己免疫疾患と呼ばれ、抗体(病原体と戦うための兵隊と思ってください)が、病原体ではなく、自分自身を攻撃してしまう状態を言います。膠原病については、通常の血液検査ではわかりません。自己免疫抗体という項目を特異的に調べる必要があります。その他に手足の指先などが痛んだり、冷たくなったり、または赤くなったりなどの症状はありませんでしょうか?これらの症状は、レイノー現象といい、膠原病の方に多く見られる症状です。また、筋肉に関する病気などの可能性もありますが、そのような場合には炎症の値(白血球やCRPと呼ばれるもの)が上がりますので、通常の血液検査でも確認できます。あまりに症状が続く場合には、内科でリウマチや自己免疫疾患に対応できる総合病院を受診されることをお勧めします。あくまでも、上記にあげた病名は可能性にしか過ぎませんので、症状が続く場合には、早期に受診をお願いします。それとお子様の口臭についてですが、便臭がする場合には腸閉塞という病気がありますが、特に変わりもなく、元気なのであれば口腔内の問題(歯肉に炎症など)や胃からの臭いなのかも知れません。お子様の場合には、第一選択は何はともあれ小児科です。一度、こういう状態であることをお伝えして、診察を受けられてみてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
インフルエンザ
...病気 病名
>

インフルエンザ

高熱と強い全身症状をもって急激に発症し、主に気道を炎症させ、強い感染力によ......り短期間に速やかに流行が拡大する。インフルエンザウイルスによる急性の伝染性感染症と定義され、流行は冬(1月〜3月)が主であ......在します
<<

**対策
ワクチン接種が一般的です。ただしインフルエンザは年ごとに流行が違い、WHOがその年の流行を考慮してワク...

新型インフル - しんぶん赤旗

新型インフル
しんぶん赤旗
突然死した59歳の男性は、09年12月3日、発熱、関節痛、悪寒があり、検査の結果は「新型インフルエンザ」は陰性でしたが「タミフル」などの投与を4日まで受けました。その後、解熱しましたが、12月5日、布団の中にはいったまま死亡しているのが発見されました。 ...



疑惑
解熱剤が切れるとコンスタントに38.6℃まで跳ね上がる。 これはおかしいよなぁ、絶対。 ってことで、今日また病院で調べてもらったら。 とりあえずインフルエンザ疑惑は解消されました。 が。 「お家でもお仕事禁止!」 と言い渡されて帰ってきました。 ...

医療用★不織布3層サージカルマスク・50枚【BLOCK】第三者機関の検査済!【標準サイズ・子供用 女性用】新型インフルエンザ対策!花粉・乾燥・風邪予防!ご家族・知人へのまとめ買いにも最適!【あす楽対応
価格: 498円 レビュー評価:3.93 レビュー数:97
【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】大人気商品!! サージカルマスク【BLOCK】 販売再開いたしました! 不織布三層構造サージカルマスク・50枚【BLOCK】 医療用★不織布三層構造サージカルマスク・50枚【BLOCK】 ■ブランド名:BLOCK ■容量:1パック50枚入り ■ポリプロピレン不織布三層構造 ■フィット感に優れたディスポーサブルマスク。 ■鼻にフィットするノーズピース内蔵。 ■イヤーループ(日本では一般的な耳にかけるタイプ) ■三層構造で耐水性に優れ、呼
Supported by 楽天ウェブサービス


ダイエット食
ホットヨガで体の中からも美しくなろう!
ダイエットの通販情報の森
グルメ〜で!お願いします!
ストレッチ ダイエットcom

posted by asd at 15:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://x-k2ip7.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。