2010年11月06日

インフルエンザ 咳について

高い防塵性能・医師の御用達・新型インフルエンザ対策・風邪予防・花粉症対策・くしゃみ&咳の気になる方に!三層構造サージカル不織布マスク100枚セット
価格: 2,100円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
病院等で医師の方や看護師の方が使用している「サージカルマスク」です!防塵性は高いのですが、通気性は良好です。使い捨てなので清潔です。大きく広がるプリーツで鼻か顎まで広く覆う事が可能ですよ。耳が痛くなりにくい柔らかな丸ゴム使用してあります。マスク上部のノーズブリッジにより呼吸漏れが少なくフィット感も良好です♪
Supported by 楽天ウェブサービス


スカルプ ネイル
温泉の効能・効果について!
フリーランニング!
LOOKING SO GOOD!
痩せダイエットへの道しるべ

インフルエンザ 咳がちょっと気になっています。
神奈川県全域・東京都町田市の地域情報紙 - タウンニュース

神奈川県全域・東京都町田市の地域情報紙
タウンニュース
今回、大沢小学校の欠席者のうち、インフルエンザと診断された7人は、病院でタミフルを処方するなど、医療機関での処置を受けているという。残りの5人はなどの症状が診られるため、保健所で検査を行い、新型か季節性かの診断を持っている状態だ。 ...

and more »

うさきのこのまったり日記 (ネットでお小遣い。育児と節約夕飯) 2歳 ...
普通、突発性発疹って0歳〜1歳の間にかかるそうなんですよね… いつも熱の後には気にしていたんですが、てっきり見落としていたと思ってた。 インフルエンザを6ヶ月の時に経験したのも、レアかもしれないけど… 2歳4カ月での突発性発疹もレアかも… ...

降参: 『人生楽しく写真で野郎』// 雨ニモマケズ・介護
噴火が復活 大きな咽るで ビックリして飛び上がる. 夜になって 元気さが本格的に・・・. 足あげてぇ〜 foot 頭もあげてぇ〜. 大噴火・・・・ あぁ もう止めてくれぇ〜. そんなん 知るかぁ〜と そ知らぬ顔して. 必死に 懇願するも無駄・・・ shock ...

Q週末にインフルエンザの予防接種に行こうと思います。子供達が風邪気味ですが中止したほうがいいでしょうか?熱はなく、鼻水や咳がでる程度ですが
A微妙な問題ですね。主治医の医師の考え方にもよると思います。仮に接種したとしましょう。もし、その後熱が出たとき・・・・その熱が風邪の悪化によるものかインフルエンザワクチンの副反応か見極めが出来ない。多少の熱程度なら、どちらが原因でも正直大きな問題ではないですが、万が一高熱が出たりしたら・・・翌年から予防接種をしていいか判断に困るでしょ?そこが悩むところですよね〜逆に接種をしなかった場合。様子を見ている間に接種するタイミングを逃したり、流行が始まったりなんてことも!実際に学級閉鎖がちらほらでているし・・・これまた微妙(苦笑)。なので今の状態を保護者の目と医師の目の両方で総合的に判断するしかないんですよね・・・実際。だから医師によって判断のわかれるところになるわけです。ちなみに・・・私なら鼻水程度で元気なら接種してしまします。元気があるなら、あとは医師の判断に任せてみては?
Webサービス by Yahoo! JAPAN
インフルエンザ脳症
...*インフルエンザ脳症とは
-インフルエンザに感染した際に起こる合併症。
- 高熱、痙攣、意味不明の言動、意識障害などの症状が......亡率、後遺症が残る確率が高い。
- 解熱剤を使用するとインフルエンザ脳症が重症化すると考えられている。強い解熱作用があるジ......にインフルエンザの際には服用してはいけない。
- アセトアミノフェンは比較的安全な解熱剤とされている。

インフルエンザ脳...

「喉に違和感がある」 原因はアレルギーや花粉症!? - タウンニュース

「喉に違和感がある」 原因はアレルギーや花粉症!?
タウンニュース
「こうした喉症状はインフルエンザや風邪の細菌、急性扁桃炎などが原因として考えられますが、今の時季はアレルギー性鼻炎や花粉症によることが多いです。そのため『喉に違和感があるから風邪』と思い風邪薬を飲んでも治らない場合もあります」と鈴木院長。 ...

and more »


병에 관한 단어 病気に関する単語
천식 ( チョンシク ) 【 喘息 】 먼지, 동물 털, 꽃가루 등이 코로 들어가면 발작적으로 기침을 함. ゴミ、動物の毛、花粉などが鼻に入り、発生的にをする。 *******************************************. □ 중이염 ( チュンイヨム ) 【 中耳炎 ...

高い防塵性能・医師の御用達・新型インフルエンザ対策・風邪予防・花粉症対策・くしゃみ&咳の気になる方に!三層構造サージカル不織布マスク100枚セット
価格: 2,100円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
病院等で医師の方や看護師の方が使用している「サージカルマスク」です!防塵性は高いのですが、通気性は良好です。使い捨てなので清潔です。大きく広がるプリーツで鼻か顎まで広く覆う事が可能ですよ。耳が痛くなりにくい柔らかな丸ゴム使用してあります。マスク上部のノーズブリッジにより呼吸漏れが少なくフィット感も良好です♪
Supported by 楽天ウェブサービス


スカルプ ネイル
温泉の効能・効果について!
フリーランニング!
LOOKING SO GOOD!
痩せダイエットへの道しるべ

posted by asd at 11:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

インフルエンザ 登校を調べました

 アナツバメの巣 トウサプリ シアル酸(コロカリア)がインフルエンザの侵入をSTOP!出勤や登校、お昼時、帰宅前に!TVでも話題!シアル酸でインフル対策★
価格: 945円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
●お召し上がり方:本品はのど飴ですので口の中で唾液に溶かしながら、のどに付着するようにゆっくりと召し上がりますとシアル酸(コロカリア)の有効成分が高まることが期待されます。出勤時、お昼時、帰宅前に召し上がると有効的です。1日3個を目安としてお召し上がりください。原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。 【袋入】●原材料名:グラニュー糖、水飴、メープルシュガー、クエン酸ブルーベリーエキス、香料、デキストリン、酵素処理燕窩●栄養成分表示1粒(約4.8gあたり):エネルギー18.58kal、たんぱく質0.00g、脂質0.00g、炭水化物4.63g、ナトリウム0.
Supported by 楽天ウェブサービス


キッズ 靴大図鑑!
ダイエット通販
スクール ネイル
敏感 肌 化粧品!情報!サイト!
冬はダイエットの季節です!

インフルエンザ 登校てどうなってるの?
豪雪で生徒送り遭難、中村先生を劇で再現 北山校 - 佐賀新聞

佐賀新聞

豪雪で生徒送り遭難、中村先生を劇で再現 北山校
佐賀新聞
雪で登校できなかった集落の児童たちを心配して訪ねる途中だった。 劇は、遭難時の中村教諭や雪山での総勢千人による大捜索、発見時の様子などを再現。卒業した教え子で編成した「いのしし隊」を捜し、児童が黒板に「早く帰ってきて」「死んだらいや」と書き連ねたこと ...


風邪 by あゆみ|CROOZブログ
風邪をひきました. たぶん高校の. 2,3年に. インフルエンザに. なった以来だな. しかも自分. インフルエンザ. だと知らず. 普通に登校. してました. 体調悪かった. んだけど,. 学校に行くと. よくなるから. 大丈夫だなぁ. なんてほっといた. んだよなー ...

休日は、、
おはようございます! 振り替え休日はいかがお過ごしですか?? 土日の授業参観では疲れてしまったかもしれませんが、ゆっくり休めたと思います。 木曜からは授業が始まります。インフルエンザに気をつけて元気に登校してください!!

Qインフルエンザの登校許可証についてです 一つめの病院で診察受けて インフルエンザとわかり二つめの病院でインフルエンザが治りましたと 登校許可証ってかいてもらえるんですか? つまり インフルエンザとわかった病院じゃないと 登校許可証ってかいてもらえないんですか?
A登校許可証というか「治癒証明」といいます。最初にインフルエンザと診断した病院でないと、診断し→治ったと証明はできません。あなたがお医者さんで「治ったって証明書いてよ」と知り合いに頼まれたとしたら、書きますか? そんなの無責任でできませんよね?何かあったとき、責任を問われるわけで、、、。診断受けた病院へ行きましょう、診療時間内でお願いします。時間外は書けない書かない病院が多いですから。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
インフルエンザ
...病気 病名
>

インフルエンザ

高熱と強い全身症状をもって急激に発症し、主に気道を炎症させ、強い感染力によ......り短期間に速やかに流行が拡大する。インフルエンザウイルスによる急性の伝染性感染症と定義され、流行は冬(1月〜3月)が主であ......在します
<<

**対策
ワクチン接種が一般的です。ただしインフルエンザは年ごとに流行が違い、WHOがその年の流行を考慮してワク...

豪雪で生徒送り遭難、中村先生を劇で再現 北山校 - 佐賀新聞

佐賀新聞

豪雪で生徒送り遭難、中村先生を劇で再現 北山校
佐賀新聞
雪で登校できなかった集落の児童たちを心配して訪ねる途中だった。 劇は、遭難時の中村教諭や雪山での総勢千人による大捜索、発見時の様子などを再現。卒業した教え子で編成した「いのしし隊」を捜し、児童が黒板に「早く帰ってきて」「死んだらいや」と書き連ねたこと ...



PIB Press Release
Sl. State. Lab confirmed cases reported during the week 25th October to 31st October 2010. Lab confirmed cases cumulative from May 2009. Death of Lab confirmed cases during the week. 25th October to 31st October 2010 ...

 アナツバメの巣 トウサプリ シアル酸(コロカリア)がインフルエンザの侵入をSTOP!出勤や登校、お昼時、帰宅前に!TVでも話題!シアル酸でインフル対策★
価格: 945円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
●お召し上がり方:本品はのど飴ですので口の中で唾液に溶かしながら、のどに付着するようにゆっくりと召し上がりますとシアル酸(コロカリア)の有効成分が高まることが期待されます。出勤時、お昼時、帰宅前に召し上がると有効的です。1日3個を目安としてお召し上がりください。原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。 【袋入】●原材料名:グラニュー糖、水飴、メープルシュガー、クエン酸ブルーベリーエキス、香料、デキストリン、酵素処理燕窩●栄養成分表示1粒(約4.8gあたり):エネルギー18.58kal、たんぱく質0.00g、脂質0.00g、炭水化物4.63g、ナトリウム0.
Supported by 楽天ウェブサービス


キッズ 靴大図鑑!
ダイエット通販
スクール ネイル
敏感 肌 化粧品!情報!サイト!
冬はダイエットの季節です!

posted by asd at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

インフルエンザワクチン 打たないでの検索情報

それでもあなたは新型インフルエンザワクチンを打ちますか?
価格: 1,575円 レビュー評価:4.0 レビュー数:2
商品副データ常識を覆すインフルエンザ論インフルエンザはありがた由井寅子のホメオパシー的生き方シリーズ由井寅子ホメオパシー出版この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年12月登録情報サイズ:単行本ページ数:279pISBN:9784863470095【内容情報】(「BOOK」データベースより)インフルエンザの知られざる歴史、インフルエンザの意義、インフルエンザワクチンの害・薬害、インフルエンザワクチンの症例、ホメオパシー的免疫論(抗体=免疫の嘘)、インフルエンザへのホメオパシー的対処方法、アレルギーの本当の原因など、常識を覆すインフルエンザ論を次々と展開。【目次】(「BOOK」データベー
Supported by 楽天ウェブサービス


人気・話題・簡単ダイエット方法
ふけ
ジョーバの正しい使い方!
ストレッチ ダイエットcom
骨盤ダイエットのやり方!早分かり!

いろいろとインフルエンザワクチン 打たないでのこと調べてみました!
インフルエンザ流行の兆し 9月から先々週までに14都県で学級閉鎖 - FNN

インフルエンザ流行の兆し 9月から先々週までに14都県で学級閉鎖
FNN
松本教授は「ことしのワクチンは、新型、香港型、B型のワクチン3つが1つに混在しているので、(1回打てば)3つのタイプすべてに免疫ができます」と語った。 2009年は、季節性と新型で別々に接種が必要だったワクチンが、2010年は1つのワクチンで対応できるようになった。 ...


ポスドクですわい-PDDW fake フェイク
H1N1インフルエンザが大流行して悲惨なことになるかもしれないということで、去年から大学の職員・学生は無料でワクチンを打ってもらえることになってました。 どちらかというと強制接種のようで、摂取した人はIDカードにシールが貼られます。 ... になったり するので、卵アレルギーが無いといっても何となく、ワクチン打たれることに抵抗がある訳です。 ということで去年はOさんに言われて気づきましたが、去年は受けずじまい。 特にシールのチェックで困るようなことも無く、今まで健康に問題なく過ごしてき ...

夢の番人が成せる業 :: Firry Like
っと容赦なく、質問5秒以内に打たれた´ω` インフルエンザワクチン打つと身体だるくなったりとかするから嫌なんだけど、 今回は腕が余り腫れてないからロケには支障なさそうで一安心なんだけどね。 おかげで、体調不良が続いてるけど先週2日休んだ仕事が ...

Qインフルエンザワクチンについて。新型インフルエンザのワクチン接種は、いつできるかわかりませんがワクチンの効果は数ヶ月と聞きます。ということは効果がきれたら、また重症化する可能性があるのでしょうか?それとも一度でもワクチンを打つのと打たないでは、かなり意味があるのでしょうか?数ヶ月の効果とはいえ、一度でもワクチンでウイルスを体にいれると免疫ができるという事はないですか?
A新型インフルは一般の人には接種される可能は低いです。また、接種出来たとしても、免疫が出来るまでに一週間から一カ月で効果は約五ヶ月くらいだそうです。ですので、一度の接種で免疫が続く事はありません。補足を読んで生ワクチンより副反応が少ないが、液性免疫しか獲得できずその分免疫の続く期間が短いことがあり、このため複数回接種が必要なものが多い。との事です。医師ではないので、すみません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

化血研、インフルワクチン生産能力倍増 月500万人分 - 日本経済新聞

化血研、インフルワクチン生産能力倍増 月500万人分
日本経済新聞
ワクチン製造の財団法人化学及血清療法研究所(化血研、熊本市、船津昭信理事長)は2012年3月をめどにインフルエンザワクチンの生産能力を倍増する。約90億円を投じて新工場棟を建設し、生産能力を月500万人分に拡大する。製薬大手もインフルエンザワクチンへの参入を ...



インフルエンザワクチン打たないで !/母里啓子
44kk44oz44ov44or44ko44oz44k244o744ov44kv44ob44oz44gv5omt44gf44gq44ge44gnisdv vi/mr43ph4zllzplrzakahr0cdovl3d3dy5hc3l1cmeylmnvbs8wny9pcnlvmdevbxnnlzu4os5o dg1siappcnlvidu4osaymda4lzmvmjigmje6mta6mtik5oqv56i/6icfoidnn63otrppsjagicag ...

それでもあなたは新型インフルエンザワクチンを打ちますか?
価格: 1,575円 レビュー評価:4.0 レビュー数:2
商品副データ常識を覆すインフルエンザ論インフルエンザはありがた由井寅子のホメオパシー的生き方シリーズ由井寅子ホメオパシー出版この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年12月登録情報サイズ:単行本ページ数:279pISBN:9784863470095【内容情報】(「BOOK」データベースより)インフルエンザの知られざる歴史、インフルエンザの意義、インフルエンザワクチンの害・薬害、インフルエンザワクチンの症例、ホメオパシー的免疫論(抗体=免疫の嘘)、インフルエンザへのホメオパシー的対処方法、アレルギーの本当の原因など、常識を覆すインフルエンザ論を次々と展開。【目次】(「BOOK」データベー
Supported by 楽天ウェブサービス


人気・話題・簡単ダイエット方法
ふけ
ジョーバの正しい使い方!
ストレッチ ダイエットcom
骨盤ダイエットのやり方!早分かり!

posted by asd at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

